横浜・上大岡の住まいづくりのスペシャリスト。ローコストでデザインとバランスの良い注文住宅を。

イベント情報

EVENT

おかげさまで・・・。  そして、NEXTのために。

お仕事発注いただいております皆さま、お客さま、そして協力業者の皆さま、現在、年末に向けて各引き渡し等々の業務に滞りないように、いつものように全社体制で頑張っておりますもので、ご容赦とご理解をたまわりまして、引き続きのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

仕事上ご関係をいただいております方々、ご存じの方々からは、「いそがしくない?だいじょうぶ?」と、有難くも優しいお言葉をいただいておりますウチの人員体制ですが、少数精鋭がモットーです、などと言っていられないくらい、忙しいことに・・・。

そこで!

この度、各業務に精通するプロの方募集のみならず!
次世代を担ってくれる人材(人財とも言うらしい)、若干名、募集しちゃいます!(軽いノリ)

久しぶりの一般募集となるのですが、今回は未経験の方から、設計アシスタントをしてくれる方に到るまで、幅広く募集させていただきたいと思います。

詳しくは転職情報会社にお任せしておりますので、ご興味のある方はぜひ要綱をご覧ください。

よろしくお願い致します。

                                                   社員一同

一覧に戻る
Copyright © 2024 OKI CONSTRUCTION