横浜・上大岡の住まいづくりのスペシャリスト。ローコストでデザインとバランスの良い注文住宅を。

イベント情報

EVENT

それでも、春は来る・・・おおき建設3つの変化。

地震、というよりも津波の被害が驚くほど大きい東日本大震災です。

電力も物資も供給に不足が起こるなど、当社も出来る対応を考え、始めております。

被災された方々ご関係者方々にお見舞い申し上げると共に、

ご心配が多いところ、普通の生活や正しい社会活動が一日も早く戻りますよう、祈念致しております。

・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・  

さて、本日4月1日より、当社も3つの新しい事柄(変化)がございますので、HPにていち早くお伝えです。

1.内定を出しておりました学生が無事に卒業致しましたので、本日、新入社員として入社しました。

2.2名が昇格人事となりました。同時に、部署各課も変更致しました。

3.社内のパーティーションの窓が、曇りガラス仕様から木製ブラインド仕様になりました。

 

また、社内の一部パソコンがウインドウズ7に変更となりました。どうでもよいと言えば、どうでもよいですが、

実は、これに伴って業務データの遣り取りにて規格対応の不具合が生じる恐れがございます。

ご関係方々にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、宜しくお願い申し上げます。

3番ですが、応接室やミーティングルームの雰囲気が変わりました。お楽しみに。

実は、寸法がちょっとばかり合っていない部分もあるので、近日に手直しを。スミマセン。

2番の社内人事ですが、気になる方はどうぞ、名刺を受け取ってくださいませ。

1番の新人クンですが、本人の挨拶がございます。イニシャルに修正して出させていただきます。

~~~         ~~~         ~~~

「始めまして。4月1日より新卒入社致しましたTと申します。在学中はインテリア学科に所属し、

志望していた注文住宅事業に携わることが出来ました。

まだまだ若輩者でございますが、日々精進して参りたいと思います。どうか宜しくお願い申します。」

~~~         ~~~         ~~~

仕事に際して意欲の高いT君です。

新卒なので設計部配属のアシスタントから始めていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。                         ※4/13文面レイアウト調整

一覧に戻る
Copyright © 2020 OKI CONSTRUCTION